新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年02月25日

第81回米アカデミー賞 外国語映画賞 おくりびと ニュースまとめ 滝田洋二郎監督

滝田監督が壇上で喜び爆発/アカデミー賞

【ロサンゼルス22日(日本時間23日)=千歳香奈子通信員】第81回米アカデミー賞で日本映画初の外国語映画賞を受賞した「おくりびと」の滝田洋二郎監督(53)は、オスカー像を掲げ喜びを爆発させた。

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 07:07 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

映画『おくりびと』関係者の人びとの反応集

映画界の祭典、米アカデミー賞授賞式で、
外国語映画賞を受賞したおくりびと

映画を作った人たち以外が、受賞の知らせを
知った時に、どんな反応と感想があったのかを
集めてみました(*^θ^)

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 09:35 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

深田恭子「やっておしまい!」ドロンジョになりきる

3月7日に公開の映画
『ヤッターマン』の会見が大阪市内で行われたらしい。

主演は、人気グループ『』の
櫻井翔さんなのに、なんだかこの映画のことを
見たり聞いたりすると、
必ず深キョンが頭に浮かび、
頭の中では『深田恭子主演』のような感じだと
ずっと思ってしまっていた(,,・θ・){インパクト大だよね

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 11:29 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国生さゆり 容赦ない蹴りを放つ悪党ぶり

いゃぁ、びっくり致しましたよ(,,・θ・)

『国生さゆりリングで暴走』
こんな題名が付けられた記事を見つけたのですが、
国生さゆりさんが、指輪でもデザインして、
その指輪(リング)が大人気なのかと連想したんですが、
(ホントですよ(m))記事の内容読んだら違うのでびっくり!!

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 10:18 | Comment(0) | 雑学・色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

フリマ開催の噂否定 辺見えみり ブログで呼びかけ

えみりちゃんが過去をリセットして心機一転のため、
居酒屋の2Fを借りて自分の持ち物の
バーゲンセールを開いていたらしい。

.....(*゚θ゚)b{でも、それウソ情報だから

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 07:52 | Comment(2) | 応援しています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

蛯原友里 サマンサタバサ新ブランドデザイナーに

人気ブランドのサマンサタバサ
新ブランド『Swingle』で、
エビちゃんがデザイナーとして
商品8点をデザインしたらしいの(*^θ^)b

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 00:49 | Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

What 『TRF SAM 来札』? SAMと寛平の共通点発見

何やら暗号のような題名ですが、TRFが、
3年ぶりにオリジナルアルバムの
GRAVITY
をリリースし、そのキャンペーンの為に、
ダンサーのSAMが、『来札した』】
って書かれてあったのです(*゚θ゚)b

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 23:59 | Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『沢尻エリカ挙式報道に異議あり』に【異議アリ】

昨日の記事で、沢尻夫妻がNYでファッションショーに
出席した写真を見て感じた事を書いたのだけれど、
あまり良いミカタができなかった私は、
今日はこんな興味深い記事を見つけました(*゚θ゚)b


続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 09:48 | Comment(0) | 婚約・結婚予定・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

沢尻エリカ夫妻 結婚祝い招待 マーク・ジェイコブス氏のファッションショー

沢尻エリカ夫妻がNYで行われた親交がある
マーク・ジェイコブス氏に招待されて、
ファッションショーに出席した写真が
公開されたのだけど、

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 09:00 | Comment(0) | 婚約・結婚予定・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(仮)マリッジリング 【結婚は本当】 劇団ひとり&大沢あかね

劇団ひとりさんと大沢あかねさんが17日、都内の
ホテルで結婚発表記者会見を行ったそうですが、
その時にあかねさんが指にはめていた指輪が「(仮)」

「(仮)」って.........(m)

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 07:42 | Comment(4) | 婚約・結婚予定・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

青山テルマ「いいとも!」のヤラセを生放送で暴露 タモリ焦る

青山テルマちゃんが、2月16日に放送された
「笑っていいとも!」の
「テレフォンショッキング」に初出演した時のお話。

トークの途中で客席から「歌って!」ってお客さんから
テルマちゃんに声がかかったんだって。

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 07:37 | Comment(0) | TV・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なだぎ武 友近からのチョコは?

28日公開の映画「激情版 エリートヤンキー三郎
の完成披露試写会での舞台挨拶でのこと。

共演した、なだぎ武
交際中の友近から
バレンタインデーにチョコレートをもらったか?


という質問がされ、

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 07:16 | Comment(2) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

沢尻エリカ スペイン留学 高城氏のTシャツ広告は今回はナシ?

女優の沢尻エリカさんがスペインへ成田空港から
ニューヨークへ高城剛さんと出発したようです。

いつも高城さんが無言でTシャツメッセージがあったのに、
今回はセーターみたいで告知広告は無かったようです。

続きを読む>>>→RANKING ブログパーツ
posted by 瞳 at 09:49 | Comment(0) | 婚約・結婚予定・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

