新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年03月27日

山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中

山田花子さんが26日、
映画「トワイライト」の試写会に
ゲストで出席した時のお話。

年上の一般の方とお付き合いして1年だけど、
まだ純愛中


-------------------------------☆

山田花子、まだ“純愛”です

お笑いタレント・山田花子(34)が26日、都内で映画「トワイライト」(4月4日公開)の試写会にゲスト出席した。

 今年1月、年上の一般人と交際中であることを告白した花子は

私がラブレターを書いて、付き合って1年くらい。いま幸せ」と笑顔。

花子の10日の誕生日に指輪を贈られた

婚約指輪ではありません。結婚はまだ」。

バンパイアと女子高生の恋愛を描いた同映画のキャッチフレーズ「すべてを奪われたい」を引き合いに

私はまだ奪われていない」と“純愛”を告白した。

------------------------------------------------------☆

付き合っている男性は、山田花ちゃんの
その清い心を尊重して一緒に純愛中なのか、
全てを奪っちゃったら、
山田花ちゃんと結婚になっちゃいそうで、
手を出していないのか。

花ちゃんと結婚したら、
お料理とかも頑張ってくれて、
子供ができてもいいお母さんになってくれそうで、
良い感じがしますけど。

のんびり恋愛・純愛を楽しんでいるのかな?(*^θ^)



      



いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gif

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gifぴかぴか(新しい)


<本日注目の芸能ニュース>
藤原紀香が帰国後、陣内智則の浮気相手に一言
藤本美貴と庄司智春の婚約発表がなぜ突然行われたのか
KAT-TUNの亀梨がラーメン店をプロデュースとの情報
皆藤愛子、ゴールデン番組初レギュラー
陣内智則、DV&「土下座しろ!」
陣内智則、ベッド写真流された!
【続報】陣内智則の浮気相手紀香にもあった男の影
伊東美咲 新恋人発覚!お相手は年商2000億円のパチンコ王子
超豪華!福山雅治の4億円豪邸 いったいどんな物件なの?
面白かったのに・・・ゴールデンに移って終了した深夜番組たち
陣内智則の“浮気の実態”が明らかに!陣内からのメール&身勝手なセックスを暴露!




ブログパーツ
posted by 瞳 at 14:04 | Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ
×

