新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年03月26日

【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語

離婚会見の次の日に警視庁主催の
飲酒運転根絶キャンペーン
参加した陣内さん。そこで見た
心に突き刺さった言葉とは.....Σ(´Д`)





すごいタイミングで作られた

警視庁の飲酒運転根絶用ポスター。




こんなに面白いことがあっていいのでしょうか(m)



あまりの面白さに加工までしてしまいました。


すみません...。


------------------------------------------------------☆
陣内「誘惑に負けてはダメ」ポスターに複雑

jinnai326-2.jpg女優、藤原紀香(37)が25日、滞在先のアフリカ・ケニアから帰国し、お笑いタレントの陣内智則(35)と離婚後初めて公の場に登場した。

一方の陣内は離婚会見から一夜明けた25日、東京・渋谷で行われた警視庁主催の「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」にゲスト出演した。

約100人の報道陣に、ヤジ馬を含めると300人を超える人だかりになり、20人の警官が警備にあたるものものしい雰囲気に会場は包まれた。

 離婚会見で「誘惑に負けました」と浮気を認めた陣内は「誘惑に負けてはいけません」と書かれたキャンペーンポスターを見つめ、

昨日、決まった標語ですか?」とボケた。

が、すぐに表情を一新し、離婚原因の浮気と飲酒をかけて

心から誘惑に負けてはいけないと、

 声を大にして言いたい
」と力説した。

 そこに警視庁のマスコット、ピーポくん

陣内さんのおかげで、メッセージが強く伝わりました」と締めのあいさつ。

イベント後、警官らにガードされ、会場を後にする陣内に報道陣から「DVの事実は?」「紀香さんにひと言」との質問が飛んだが、無言だった。

------------------------------------------------------☆

誘惑に負けた陣内に「誘惑に負けないで」の標語


xxx.jpg女優藤原紀香(37)と離婚したお笑いタレントの陣内智則(35)は、都内で行われた飲酒運転根絶キャンペーンに参加し「誘惑に負けないで」と自虐的に訴えた。

 約100人の取材陣が待ち構える中、「どうも〜」と笑顔で登場。「なんかすんません、こんな時期に」と頭を下げて見物客の笑いを誘った。

 何事も笑いに変えるのが芸人魂。幸先のいい“再出発”となったが、お披露目されたキャンペーンのポスターには誘惑に負けてはいけません」。

陣内の浮気が原因で離婚に至り、前日24日の会見で「誘惑に負けてしまった」と後悔の念をにじませただけに、強烈な皮肉


陣内は
きょう、このポスターを見ました。きのうのことがあってこのキャッチフレーズになったんじゃないですよね?」と苦笑い。

開き直って
本当に、心から誘惑に負けてはいけないと思います」と呼びかけると大爆笑に包まれ、警視庁マスコットのピーポくんも思わず「本当に力強いメッセージだったよね」と感想。

警視庁関係者によると、陣内に出演依頼したのは1カ月以上前という。

 24日の会見では「(離婚を)芸人としてプラスにできるよう頑張りたい」と語っていただけに、偶然に恵まれての爆笑の連続に安どの表情だった。

------------------------------------------------------☆
陣内智則、タイムリーすぎる標語「誘惑に負けてはいけません」にドキッ・・・

jinnai326-4.jpgタレントの陣内智則が25日(水)、都内で行われた『飲酒運転させないTOKYOキャンペーン』のイベントにゲスト出演した。

前日に発表した女優の藤原紀香との正式離婚直後ということもあり会場にはテレビカメラ18台、100名以上の報道陣が殺到

こんな時期にすみません…」と終始頭を下げまくった陣内は、キャンペーンの標語である「誘惑には負けてはいけません」に「このタイミングだし、心から思います!」と自身の現在の心境を絡めつつ飲酒運転根絶を訴えた。

 共に登壇した小学生らからもチラ見されるなど、すっかり“時の人”となってしまった陣内は、司会者から「来て頂けないかと思いましたよ。それにしても人気者ですね〜」と突っ込まれても、いつもの鋭いツッコミを見せることなく無表情。

期せずして自ら挙げた離婚の原因と完全にかぶってしまった「誘惑に負けてはいけない」というテーマには、「最初から、こんな心に響くキャッチフレーズやったんですか?」と驚きを隠せない様子だった。

 それでも「これだけテレビカメラを回されるのは久々」と注目されていることに自虐的ながら、感謝してみせた陣内は「飲酒運転根絶だけでなく、これからいろんなことを頑張っていきますのでよろしくお願いします」と一礼。

イベント終了後は、制服警官など10名近い警察関係者の固いガードに守られながら、報道陣の問いかけには応じずその場を立ち去った。
------------------------------------------------------☆


陣内さんと紀香さんの大きなお金をかけて
挙げた結婚式って、その式を見た日本国民皆が
祝福して幸せを願ってくれたと思います。

それを陣内さんの無責任な裏切りで、
妻がいながらホイホイと他所の女性と
っていうのは、祝福してくれた日本国民の皆をも
裏切った行為です。


だからこんな面白い出来事が起こったのかもしれませんね。


陣内さんに出演依頼したのは1カ月以上前で、
こんなタイミングで、こんなポスターで。



すっごく笑える(* ̄m ̄)ぷぷぷ




いや、陣内さんのこんな失敗もアリですよ。

人間なんだから。未熟なんだから。




昨日、京セラの稲盛和夫さんの本を
読んでいたのですが、こんなことが書いてありました。


27歳の時に会社を経営する事になった時に、
創業するとすぐに決めなければいけない事が
山ほど出てきました。

従業員が「これはどうしましょう」と
決済を求めてやってくる。

経営の経験も無く経済も経営もやった事がない。
それでも判断をしていかなければならず、
何を基準に判断をしていけばいいのか
悩んで困り果ててしまいました。

悩み続けた結果、

人間として何が正しいのか」をベースにして

「人間として正しいことなのか」
「正しくないことなのか」

「善いことなのか」
「悪いことなのか」

を基準に判断していくことにしました。

世の中がどうであろうと、
「人間として何が正しいか」を自ら問い、
誰から見ても正しいことを、
人間として普遍的に正しい事を追求し、
理想を追い続けようと決めました。

「人間として正しい事を追求する」

ということは、
どのような状況に置かれようと、
公正、公平、正義、努力、勇気、
博愛、謙虚、誠実
というような言葉で
表現できるものを最も大切な価値観として尊重し、
それに基づき行動しようというものです。

(稲盛和夫 「成功」と「失敗」の法則より)



-----------------------☆

ちょっとかいつまんで書きましたが、
稲盛さんの言葉遣いはもっと丁寧で
謙虚で優しく語られています。


「人間として正しいか」「正しくないのか」


すごく分かり易くていいと思いませんか?


私も色々色々...失敗してきましたが、
これをもっと早くに知っていれば!!と思いました。

親もこんなこと教えてくれなかった。

今度親に教えてあげよう(m)

これからは、このシンプルで分かり易い教えを
羅針盤として選択していけばいいので、
迷う事が少なくなるんじゃないかな〜
って思っています(*^θ^)b




いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gif

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gifぴかぴか(新しい)


<注目の芸能ニュース>
藤原紀香が離婚後、自身のブログでコメントを発表
ダルが紗栄子に『優勝出来たのは君のおかげ』とコメント
藤本美貴と庄司智春のお互いが婚約をFAXで発表!
陣内智則 藤原紀香と離婚で東京追放決定的!浮気相手は元AV女優の及川奈央
浅田真央故意にほかの選手の邪魔をしたことはない」ときっぱり
交際2年 庄司&ミキティ婚約
紀香ブログで離婚の心境を告白!
品川が暴露、「庄司はおハゲになられました」
陣内智則の浮気相手はこんな人たちでした
第2弾!共演NGリスト大暴露!キャラ被り・ライバル編</a>
藤原紀香 陣内智則 離婚「20日に離婚届提出し23日に受理
明石家さんま、ギャラを二重取りしていた!現場から批判の声!




ブログパーツ
posted by 瞳 at 10:25 | Comment(0) | 画像ちょぃちょぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。