新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年03月25日

高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」

俳優の高嶋政伸さんと
奥さんの美元(みをん)さんが
和装ファッションショーの東京コレクションで
モデルを務めた時のお話です(*^θ^)




高嶋さんは美元さんに交際を申し込んでから

わずか6日後にプロポーズ、そして結婚だったので、

まだ今でもアツアツラブラブ

という感じはしますよね。


      



------------------------------------------------------☆

高嶋政伸&美元、おめでたは「天まかせ」

俳優の高嶋政伸(42)が25日、昨夏結婚したモデルで女優の美元(29)と、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われた東京コレクション「JOTARO SAITO 2009 COLLECTION」でモデルを務めた。

 両親の高島忠夫(78)、寿美花代(77)が見守る中、親交のある斉藤上太郎さんが手がけた着物姿で、夫婦並んでウオーキング。


高嶋は

「緊張したけど楽しかった。くせになりそう」


と笑顔を見せた。


 モデルとしては先輩の美元も

「(高嶋は)時代劇で着物を着こなして

いらっしゃるだけあって、よかった。

100点満点です
」と絶賛した。


 夫婦生活について、高嶋

「普通です。小競り合いくらいはありますけど。

 おめでたい報告? 今はまだ。

 もうちょっと2人の時間を満喫してから、

 あとは天まかせです」。



美元

「(高嶋に)お任せします」とほほ笑んだ。


 また、藤原紀香、陣内智則が離婚したばかりだが、高嶋

浮気で離婚? ないです」と宣言した。

------------------------------------------------------☆


お二人は見つめあって微笑み合って、

とっても仲が良さそうだったそうです。

夫婦って、結婚って、

こうあって欲しいですね(*^θ^)




いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gif

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gifぴかぴか(新しい)


<注目の芸能ニュース>
藤原紀香が離婚後、自身のブログでコメントを発表
ダルが紗栄子に『優勝出来たのは君のおかげ』とコメント
藤本美貴と庄司智春のお互いが婚約をFAXで発表!
陣内智則 藤原紀香と離婚で東京追放決定的!浮気相手は元AV女優の及川奈央
浅田真央故意にほかの選手の邪魔をしたことはない」ときっぱり
交際2年 庄司&ミキティ婚約
紀香ブログで離婚の心境を告白!
品川が暴露、「庄司はおハゲになられました」
陣内智則の浮気相手はこんな人たちでした
第2弾!共演NGリスト大暴露!キャラ被り・ライバル編</a>
藤原紀香 陣内智則 離婚「20日に離婚届提出し23日に受理



ブログパーツ
posted by 瞳 at 22:02 | Comment(0) | 夫婦の愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ
×

