新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年03月23日

紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集

紀香さんと陣内さんの離婚報道
騒動ですが、二人の周辺の芸能人の方々も
心配しているようです。

橋幸夫さん、林家いっ平(三平)さん、
木村祐一さん、はるな愛さん、
渦中の陣内さん
の記事を集めてみました(*^θ^)b





橋幸夫、陣内&紀香に助言「話し合えば」

歌手、橋幸夫(65)が21日、東京・銀座の福家書店で、認知症の実母の介護体験や家族愛について綴った自著「宇宙人からの贈りもの」(廣済堂出版、1675円)の発売記念サイン会を開いた。

 橋は紀香と陣内の離婚報道に「夫婦はしょせん、他人なのだから感謝と思いやりが大切だ」などと助言。

離婚危機を乗り越えた実体験を明かし、「最近は昔と違い離婚は罪という意識がない。先輩も教えない。われわれは1年かけて関係を修復した。彼らももっと話し合えばいいと思う」と苦言を呈した。


      












三平、“女房に紀香”馬風師匠に勧められた

女優、藤原紀香(37)とタレント、陣内智則(35)の離婚騒動が落語界にまで波及!? 林家いっ平(38)が21日、父の名跡を継いで2代目林家三平を襲名、東京・上野鈴本演芸場で披露興行をスタートさせた。その口上の席で落語協会会長の鈴々舎馬風(69)に紀香との“縁談”を持ちかけられると、陣内を気遣ってか「庶民的な人がいい…」。ボケきれず、どーもすいません。

紀香&陣内と親交のある芸能人たちは、突然駆けめぐった離婚騒動に心配で“心ここにあらず”だ。

 2代目三平は襲名口上で「『三平!』と声援を受けたら父を思い出しました」と号泣。

高座では、父譲りの「どーもすいません」のポーズを交え、笑福亭鶴光(61)から伝授された「荒茶」を285人を前に熱演した。

 その姿を見た馬風から「あとは女房を持つだけ。紀香さんも独り者になったことだし」と、冗談とも本気ともとれる縁談話を切り出した。三平は「紀香さんは偉すぎて…。もっと庶民的な人のほうがいいですね」と大マジメに返答するや、大慌てで「もちろん、紀香さんはステキな方です」と必死にフォローした。

 あくまで紀香の意志とは関係ない仮定話だが、実は陣内を気遣っての三平の発言だった。前夜20日、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・0)の収録で、陣内と遭遇したことを告白。「いろいろ大変ですね」と声をかけたところ、陣内「いやぁ、まぁ」と元気がなかったという。

 「−深イイ話」は、紀香の芸能界デビューのきっかけを作り、2人の披露宴にも出席したタレント、島田紳助(52)が司会。気になる陣内とのやりとりは4月13日に放送予定だが、同局関係者はサンケイスポーツの取材に「(離婚は)デリケートな問題なので今、その内容は明かせません」と説明。その言葉からも、激しいやりとりが推測される。

 現在、ケニア・ナイロビに滞在する紀香が来週帰国してから「紀香さん側と相談して放送内容を決めます」と“異例”の慎重姿勢を見せた。

 はからずしも三平の晴れ舞台で明らかになった紀香の親代わりの紳助と陣内との“修羅場”。離婚騒動は、ますます波紋を広げている。


      












キム兄も心配、陣内「離婚届出した?」

紀香&陣内と親交のある芸能人たちは、突然駆けめぐった離婚騒動に心配で“心ここにあらず”だ。沖縄・北谷町で開催中の沖縄国際映画祭でタレントの木村祐一(46)が21日、陣内を気遣った。

 吉本芸人100人が撮影した短編映画「助監督、橋井〜ある撮影現場より〜」の上映イベントに登場したキム兄は、同映画祭に訪問予定だった陣内が急きょ中止したことをネタにし、「陣内は何時ごろ来るんですか?」と観客を笑わせた。

さらに、「この映画、一昨年に撮ったんですよ。まだ(前妻のタレント、辺見)えみりちゃんと結婚してたときやから」と自虐ネタも。

 が、イベント出演後、報道陣から陣内についてコメントを求められると、「どないなったん? (離婚届は)出したん?」と心配そうに逆取材。

「(陣内は離婚の真相を)隠すタイプじゃないので…(温かく見守って)」と気遣っていた。


      













はるな愛、ノリ姉から相談されていた


紀香&陣内と親交のある芸能人たちは、突然駆けめぐった離婚騒動に心配で“心ここにあらず”だ。

 紀香と親しいタレント、はるな愛(36)が21日、関西ローカルの読売テレビ「あさパラ!」(土曜前9・25)に生出演。

「(離婚は)テレビとかで知ったんですけど…。一度、話し合った時期があって」と、結婚生活について、紀香から相談されていたことを明かした。

 はるなは、その時の紀香の様子について「ノリ姉は『頑張って、もう一度話し合って、わだかまりが取れたから、ちゃんと頑張る』と言ってたんですよ」と告白。

「こういう結果になったんで、なんかそれ以上のことがあったのかな」と心配そうに話していた。


      



















陣内「18キロ痩せた」ラジオで吐露

陣内が紀香との離婚報道当日の19日夜に収録した大阪・毎日ラジオ「ゴーJ!」が21日午前1時から放送された。

 陣内「本当に言えるのは、彼女は何も悪くない。そこを伝えないと」と切り出し、

「僕に悪いところがあったんで、それを修復するために頑張っていたところだったので正直…」と困惑。

 続けて「離婚となっているのなら経緯を言えるけど、お互い毎日メールで連絡取り合っていたときに出た。これから先いろいろありますけど、お互いのために頑張ろうとしている。彼女は何も悪くない」と弁明した。

 一方で、離婚騒動のショックで「18キロ痩せた」「花粉症が治った」とジョークを飛ばす場面もあったが、せめてもの強がりだったのか…。


    sd2004.jpg  





---------------------------☆

周りの方々も心配していますが、当人の陣内さんも
今回の報道の騒ぎで一気に18キロも痩せてしまったそうで
大変堪(こた)えているのが分かりますね(,,・θ・)


紀香さんが帰国してからもしかして陣内さんと
二人で記者会見を開いて、
どうしてこういった経緯になってしまったのか等、
聞けるかもしれません。


紀香さんはアフリカで元気はつらつに活動し、
陣内さんは日本で18キロゲッソリ痩せ......

陣内さんはもし、何か本当に問題があったのなら、
もっと責任持った行動をしようと、決心されたので
はないでしょうか。


お二人にとって、いい人生経験になっている
ことでしょうね(*^θ^)



------------------------------------------------------☆


いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gif

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gifぴかぴか(新しい)


<注目の芸能ニュース>
藤原紀香の父が激怒 京本政樹は「紀姫の味方!」
芸能界 共演NGリスト大暴露!1度共演してしまったのが運のツキ
高岡早紀 熱愛!?超年下イケメン俳優と2人っきりで自宅へ
離婚情報をリークしたのは藤原紀香サイド?吉本映画祭潰し説浮上!
水川あさみが堂本剛をドラマ現場で説教
4月スタートの新ドラマ一覧
オードリー 2009年ブレイク中「ニンテンドー」などCMに続々出演
香椎由宇 20日大泣き 滝田洋二郎監督最新作「釣りキチ三平」舞台挨拶
はるな愛、ノリ姉から相談されていた!
高島彩アナ、09年は結婚しない!?
hydeの「身長156センチ説」  「Wikipedia」に著名人からの怒りの声が続々




ブログパーツ
posted by 瞳 at 08:39 | Comment(4) | 応援しています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫婦間のことは本人たちにしか分からないことが多いですからね…。
もう一度頑張ってみるにしても、離婚するにしても、
お互いが納得して、いい結果が得られるといいな…と思います。(*^^)v
Posted by ぽあんかれ at 2009年03月23日 13:39
18kg痩せたってのは陣内なりの冗談ですよw
Posted by 永遠とともに at 2009年03月23日 16:39
ぽあんかれさんこんにちは〜(*^θ^)ノ♪

結局、さよなら離婚になっちゃいましたね〜
残念〜 5億円が〜 たった1年11ヵ月って、
短くてびっくりです。




永遠とともにさんこんにちは〜(*^θ^)ノ

え〜そうなの〜?(m)
ギャグだったんだ〜
だまされた〜〜〜〜〜〜〜〜

...って陣内はん余裕なんですね(,,・θ・)
Posted by 瞳 at 2009年03月24日 23:53
二年足らずで離婚とは…結婚式から上手くいっていなかったのでは?という程のスピード離婚。
結婚式までは重々しく勿体付けていたのに。
慌てて離婚する理由って何でしょう。
Posted by ? at 2009年03月31日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

