新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年03月18日

デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】

17日、都内で行われた米映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
(3月27日公開)のジャパンプレミアで、
参加した芸能人の方々が、自慢の愛犬を披露したそうです。

(*^θ^){みんなどんな犬を飼っているのかな?



marry318-3.jpg


デヴィ夫人 チン4匹連れて参加 

      家には11匹の犬がいるのだとか


      「毎朝、割りばしでウンチを拾うことから
     
      始まります」






神田うの  12歳のオスのヨークシャテリアの
   
      ロケットを連れて参加


      「(ご主人と愛犬の)相性が

      すごく良かったので結婚しました」




ベッキー  ラブラドールレトリバーの
     
      ユウを連れて参加
     
      (配給の20世紀フォックスから
      “派犬”されてきた)

      家には3匹の犬がいるのだとか 

      愛犬はダルメシアン




研ナオコ  ゴールデンレトリーバーの

      ジャネットを連れて参加




金子貴俊  ケアンテリアのビジンを連れて参加

      25万円の父の遺産で手に入れた子



       「半額に値切って買った犬が

      レッドカーペットを歩けるなんて。」





みなさん仕事で忙しいから愛犬たちは、
寂しい思いをしてないのかな?と思いましたが、
沢山愛し愛されて、幸せそうですね。


デヴィ婦人のお顔もなんとなく
愛犬のチンたちに似ている感じがします...(m)


みなさん、どことなく、
一緒に住んでいる犬達と似ていますよねぇ。



研さんはなんとなく違うけど...

ネコも飼っているそうなので、
ネコ似なのかもしれませんね。

研さんとご主人は、ネコのしゃべる声が
テレパシーで聴こえることがあるそうですから、
ネコの方に近いのかもしれませんね(*^θ^)



yajirusi-pink-nobi.gif マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと オフィシャルサイト





------------------------------------------------------☆
夫は愛犬と相性◎!神田うのが結婚条件告白

タレント、神田うの(33)が17日、都内で行われた米映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」(デヴィッド・フランケル監督、27日公開)のジャパンプレミアで、自慢の愛犬(ヨークシャテリア、オス12歳)を披露した。

 結婚は、愛犬が相手になつくかが重要な条件だったといい、「(夫でレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏と愛犬は)相性がすごく良かったので結婚しました」と意外?な理由を告白していた。
------------------------------------------------------☆
神田うの、デヴィ夫人に謝罪させた!

 映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」(27日公開)のジャパンプレミアが17日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、芸能界の愛犬家が集合した。

 チン4匹を率いたデヴィ夫人(69)は「家には11頭の犬がいます。毎朝、割りばしでウンチを拾うことから始まる」と話せば、

ヨークシャーテリアを抱いた神田うの(33)は「12歳で結構なおじいちゃんだけど、ほえないの」と愛犬自慢。

デヴィ夫人の愛犬が落ち着かずに「キャンキャン」とほえだすと、うのは「うるちゃいわね」と一言。

人前でほとんど謝ることがない、デヴィ夫人が「ごめんなさい」と謝罪していた。
------------------------------------------------------☆

“おバカな犬”レッドカーペットに大興奮

 marry318-2.jpgジェニファー・アニストンとオーウェン・ウィルソンが主演の映画『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』のジャパンプレミアが17日(火)、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

 新婚の夫婦が、子育ての予行演習に飼い始めた“オバカ”な犬に振り回されながら、家族のきずなをはぐくんでいく感動作。犬好きで知られるベッキー、神田うの、研ナオコ、デヴィ夫人、金子貴俊が、愛犬を引き連れてレッドカーペットを歩いた。

 デヴィ夫人は4匹のチン、研はゴールデンレトリーバーのジャネットと登場。しかし、大勢の客席に興奮したのか犬たちは終始吠え続け、飼い主が「静かにおし!」と怒鳴るなど大騒ぎ。

ケアンテリアのビジンを抱えて登壇した金子は、「半額に値切って買った犬がレッドカーペットを歩けるなんて。たった25万円の父の遺産で手に入れた子なんです」と感慨無量の面持ちだ。

 ベッキーは、配給の20世紀フォックスから“派犬”されてきたラブラドールレトリーバーのユウと余裕の表情。「犬を3匹飼っているので、コミュニケーションはばっちり。とにかく犬好きの人は必ず涙を流す作品になっています」とPRに努めた。

 27日(金)から、東京・TOHOシネマズ スカラ座ほか全国400スクリーン規模で公開。
------------------------------------------------------☆


いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gif

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gifぴかぴか(新しい)

<注目の芸能ニュース>
あのジャニーズは今何してる?徹底追跡!
堀北真希に元ホストの恋人が!手作りカレーで通い妻!?
いまいち好きになれない司会者ランキング
松木里菜 撮影中もほぼ全裸で大胆ショット写真集
“お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜか
自粛していた石垣佑磨、現場復帰
叶恭子、“セックス撮影”男に法的措置
ほしのあき、今年は結婚したい!
福原愛 錦織圭「親密デートから4ヶ月で破局?」
香取慎吾 16日映画「座頭市 THE LAST」に主演することが判明
伊藤隆大 自殺?「伊藤淳史の弟」が車の中で死亡していた


ブログパーツ
posted by 瞳 at 07:37 | Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瞳さん こんにちは^^題名がないという指摘ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします(^0^)
Posted by 旬 at 2009年03月18日 12:11
旬さん、こんにちは!

いつもありがとうございます┏○"ペコリ

目の錯覚かとも思ったのですが(m)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by 瞳 at 2009年03月18日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ
×

