新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年03月17日

叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』

タレントの叶恭子さんが16日、
初のオールヌード写真集『Koko』の
発売記念イベントを行ったそう(*^θ^)b





「今までの(写真集)で一番ナチュラル」




「私のごく日常的な生活観が溢れてる。これは私そのもの」




「リアルなものを感じ取ってもらえたら」




「オールヌードになったのは、自然な流れだったから。


日常的で生活感があります。


この写真集を私そのものと受け止めていただきたい」






など、恭子さんは語ったそう。




妹の美香さんは


「自宅では2人とも裸なので、いつも目にしている光景」




と言ったそうです。






今までの叶姉妹の写真集を見た事がありますか?


私はありません(*゚θ゚)



アラフォーお騒がせセレブ姉妹のナチュラルヌード写真集、


.....興味あります。






      

      





余談ですが、覚せい剤の事件を起こした
小向美奈子さんの写真集も『Koko』でした。

------------------------------------------------------☆
叶恭子、初オールヌード写真集に自画自賛

koko317.gifタレントの叶恭子が16日(月)、都内で初のオールヌード写真集『Koko』の発売記念イベントを行った。「今までの(写真集)で一番ナチュラル」と振り返った恭子は「私のごく日常的な生活観が溢れてる。これは私そのもの」と自画自賛した。

 同作では、恭子が原作を務め、自らもフルヌードのベッドシーンに演技ではなく“素”で臨んだ映画『イル・ベント・エ・レ・ローゼ〜愛するということ』(5月9日公開)の一部を切り取ったかのような、大胆カットを掲載。

 この日もセクシーなドレスをまとって登場した恭子は「リアルなものを感じ取ってもらえたら」と恍惚な笑み。

ただ「さっき歩いていたら(バストトップが)少し出ていて気になっちゃいました」と恥らう一幕もあり、

同席した妹・美香が「それは写真集で見てもらいましょうね」と優しくフォローを入れる常人では想像の及ばない場面もみられた。

 ちなみに先日、写真誌に掲載された、外国人男性が恭子とのプライベートセックス写真を流出させたことに関して報道陣から意見を求められると「悲しい出来事ですが、そういう男の子もいますよね。それは過ぎ去ったことの1つです」とサラリと言及。当の本人は意に介していない様子だった。

------------------------------------------------------☆

叶恭子「オールヌードは自然な流れ」

koko317-2.jpg叶姉妹が16日、姉恭子(46)の初オールヌード写真集「Koko」の発売記念イベントを都内で行い、約250人と握手した。恭子原作で主演も兼ねた映画「イル・ベント・エ・レ・ローゼ〜愛するということ」(5月9日公開)のイタリアロケを写真集にしたもので、タイトルの「KOKO」は外国での恭子のニックネーム。

 「オールヌードになったのは、自然な流れだったから。日常的で生活感があります。この写真集を私そのものと受け止めていただきたい」とPR。

妹美香(41)は「自宅では2人とも裸なので、いつも目にしている光景」と平然としていた。

------------------------------------------------------☆

叶恭子、セックス撮影“暴露”男に法的措置

タレントの叶姉妹が16日、都内で姉・恭子の初のオールヌードを披露した写真集「Koko」の発売イベントを行った。

 5月公開の主演映画「イル・ベント・エ・レ・ローゼ〜愛するということ」と同時にオールイタリアロケで製作。外国人男性に、プライベートセックスを撮影したと写真誌に告白された恭子は「悲しい出来事。中にはそういう男の子もいる。法的措置は取っているので、過ぎ去っていることです」と説明。関係者によると、現時点で提訴はしていないという。

------------------------------------------------------☆


いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gif

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gifぴかぴか(新しい)


<注目の芸能ニュース>
福原愛 錦織圭「親密デートから4ヶ月で破局?」
堀北真希に元ホストの恋人が!手作りカレーで通い妻!?
芸能界 都合のいい女伝説 セフレ、二股、十三股!
木村拓哉 連ドラ主演決定!TBSで5月末スタート!
人増えすぎの「EXILE」 楽屋でドライヤーも使えず
“お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜか
ほしのあき、今年は結婚したい!
叶恭子、“セックス撮影”男に法的措置
玉置浩二 石原真理子が24日「復縁し同居中」と判明
伊藤隆大 自殺?「伊藤淳史の弟」が車の中で死亡していた




ブログパーツ
posted by 瞳 at 09:59 | Comment(4) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも裸ってすごいですね。
目のやり場に困ります。
応援ぽち!
Posted by コレチャ at 2009年03月18日 03:08
あ、コレチャさん、こんにちは(m)

いつもありがとうございます┏○"ペコリ

ほんとほんと、いつも裸って

どういうことなのでしょう(* ̄m ̄)ぷぷぷ

床暖房はもちろん、楽園のように快適温度

ということなのでしょうか羨ましい(m)
Posted by 瞳 at 2009年03月18日 23:51
こんばんは★

叶姉妹、美しいですよね♪
よく食べるそうだけど、それだけエクササイズもしてるからあのボディを保っていられるんですね(^・^)
私はメタボなお腹を何とかしたい!!
なるべく歩くようにはしてるんだけど
お腹だけおっさんです(笑)

Posted by なご at 2009年03月21日 17:53
なごさんこんばんは〜(*^θ^)ノ♪

いつもありがとうございます┏○"ペコリ

そういえば、エクササイズのDVD、前に出されていましたよね。
叶姉妹の写真集とか色々一度見てみたいわぁ
(〃∇〃人)

なごさん細いのに何をおっしゃいます(m)
歩くのは健康的でいいですね〜♪
今なんて一番季節もいいですね!
どんどん歩いておなごに戻って下さいね(m)
Posted by 瞳 at 2009年03月22日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。