新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年03月16日

内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと

俳優・本木雅弘さんの妻・
内田也哉子さんが15日、東京・TOHOシネマズ
六本木ヒルズでフランス映画祭参加作
ベルサイユの子」(5月5日公開)の上映後に
ピエール・ショレール監督とトークショーを
行った際にアカデミー外国語映画賞を
受賞した時の話を少し披露してくれました(*^θ^)b



yayakoko316.jpgアカデミー外国語映画賞を受賞した際、

也哉子さんも現地にいて


「賞をいただけたのは

人生で最も驚いた

どんでん返しだったね、

と話してました」






と振り返りながら




yayakoko316-2.jpg「主人が結婚する前から

テーマに引かれていて、

時間をかけて出来上がったことに対する

ご褒美だと思ってます」




と語ったそう。





結婚する前からこの、死への旅立ちのテーマに

惹かれていたとは、ほんとうに夢の果実が

実って良かったですね。






.......也哉子さんとオダジョーさん、

雰囲気似ています。

オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm







yayakoko316-3.jpg


いい写真です。

男の子、本木雅弘さんの面影がなんとなくありますね。

それにしても、立派な福耳の形....

この子はよく人の話を聞く子になりそうです。

耳も本木さん似。

女の子はペンギンのようなスタイルに

写ってて可愛いですね。

親子女3代、粋な女衆です(m)








------------------------------------------------------☆

内田也哉子、トークショーで監督を質問攻め…映画「ベルサイユの子」

俳優・本木雅弘(43)の妻・内田也哉子(33)が15日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでフランス映画祭参加作「ベルサイユの子」(5月5日公開)の上映後にピエール・ショレール監督とトークショーを行った。

 本木が企画、主演した「おくりびと」がアカデミー外国語映画賞を受賞した際は、内田も現地に。

賞をいただけたのは人生で最も驚いたどんでん返しだったね、と話してました」と振り返りながら

主人が結婚する前からテーマに引かれていて、時間をかけて出来上がったことに対するご褒美だと思ってます」と喜んだ。

トークショーでは親子の絆をテーマにした「ベルサイユ―」について、監督を質問攻め。「情報が詰め込まれてないのに思いが詰まってる稀有な作品」と感想を語っていた。
------------------------------------------------------☆

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gif

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gifぴかぴか(新しい)


<注目の芸能ニュース>
スザンヌがおバカキャラ≠卒業し、キャスターへ
人増えすぎの「EXILE」 楽屋でドライヤーも使えず
石田純一、20年ぶりに靴下をはく!
“お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜか
アメトーーク!「ギャラクシー賞」1月度月間賞受賞
ブサイク芸人悲惨エピソード特集!
芸能人 気になる噂 1行小ネタ特集!
木下優樹菜とあびる優が大喧嘩!男を巡って殴る蹴る!
ほしのあきとスザンヌの壮絶バトル!この2人は共演NG!
aikoに新恋人!20代一般男性と熱愛
小林麻耶 14日「TBS生番組卒業」いざ報道へ
チャン・ジャヨンさんが自殺する直前にあるメモを残していた
芸能・最新情報はこちらsoonブログランキング ドット ネット
気軽に読める芸能情報はこちらsoonブログ王


ブログパーツ
posted by 瞳 at 08:46 | Comment(0) | 素敵なんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

