新着記事
(03/28)猿之助、藤間紫に教えてもらった「人生で一番大切なこと」
(03/28)西川史子 大人の定義 「大人は誘惑に負けない」
(03/27)庄司に品川 今旬アドバイス 吉本プロポーズ指令?
(03/27)山田花子 「私はまだ奪われていない」 純愛中
(03/27)沢村一樹 深キョンに求愛 かわされる
(03/26)【誘惑 vs 陣内】 誘惑に負けた陣内 自虐Ψ(゚∀゚)Ψ標語
(03/25)高嶋政伸&美元 「浮気で離婚? ないです。」
(03/25)藤本美貴・庄司智春 婚約 両者喜びのコメント
(03/24)UFO見た 山口智充ワンダー体験
(03/23)紀香&陣内の離婚報道 周辺の人々の反応集
(03/21)ナイナイ矢部、陣内夫妻の“離婚の危機”前兆をキャッチ
(03/21)藤原紀香から京本政樹に国際電話
(03/21)カンニング竹山 海岸でゴミ拾い 映画PR
(03/19)今田耕司&加藤ローサが相合い傘お忍びデート
(03/19)映画ヒット祈願に巨大枕を神社に奉納 ディズニー
(03/18)デヴィ夫人 神田うの ベッキー 研ナオコ 金子貴俊 【愛犬披露】
(03/17)叶恭子 オールヌード写真集 ナチュラル『KOKO』
(03/16)ジョージ・クルーニー味の豆腐 『動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)』の眉をひそめる話
(03/16)内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと
(03/16)オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

2009年03月16日

オダギリジョー 3年ぶりのヘアカット 30cm

俳優のオダギリジョーさんが14日、
東京・新宿バルト9で行われた主演映画
プラスティック・シティ」の
初日舞台挨拶に参加。
約3年ぶりに長髪を30cmもバッサリと切った
イメチェン姿を披露したそう(*゚θ゚)



odajyo316-5.jpg

3年ぶりに長髪を切ったという事は...

3年もすればすぐ30cmぐらいは

伸びるって事なのでしょうね。












odajyo316-3.jpg内田也哉子さんと、

雰囲気?

髪型?

個性的過ぎるところ?

が似ています。


内田也哉子 トークショーでコメント 本木雅弘 おくりびと







odajyo316-2.jpg不思議と同じ日に


也哉子さんも話題がありました。




仲間は呼び合うのでしょうか("Д")










yajirusi-pink-nobi.gif 映画 PLASTIC CITY公式サイト









------------------------------------------------------☆

odajyo316-4.jpg髪切ったオダギリ「調子に乗ってません」

俳優のオダギリジョー(33)が14日、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「プラスティック・シティ」(ユー・リクウァイ監督)の初日舞台あいさつに参加。約3年ぶりに長髪を30センチもバッサリと切ったイメチェン姿を披露した。

 4月19日スタートのTBS系ドラマ「ぼくの妹」(日曜後9・0)の役作りのためで、この日は右側の髪をほぼ全部左側に寄せた“1.9分け”ともいえそうな彼らしい個性的な髪形で登場。






odajyo316.jpg同作はブラジルを舞台にした、中国・香港・ブラジル・日本合作映画。

海外作品への出演が続くオダギリは

日本の映画を選ばないで『あいつ、調子に乗ってんな』と世の中が思っていたら嫌だな〜

と苦笑い。

マスコミの方、お願いしますね。“まったく調子に乗ってません”と大きく書いておいてください

と笑わせた。



------------------------------------------------------☆



..........オダジョーさんて

お調子もんだったのですね(*゚θ゚)





いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gif

いつも応援ポチ☆ありがとう揺れるハート yajirusi-pinkiras.gifぴかぴか(新しい)


<注目の芸能ニュース>
スザンヌがおバカキャラ≠卒業し、キャスターへ
人増えすぎの「EXILE」 楽屋でドライヤーも使えず
石田純一、20年ぶりに靴下をはく!
“お笑いコンビ”オードリーの異常な出まくりはなぜか
アメトーーク!「ギャラクシー賞」1月度月間賞受賞
ブサイク芸人悲惨エピソード特集!
芸能人 気になる噂 1行小ネタ特集!
木下優樹菜とあびる優が大喧嘩!男を巡って殴る蹴る!
ほしのあきとスザンヌの壮絶バトル!この2人は共演NG!
aikoに新恋人!20代一般男性と熱愛
小林麻耶 14日「TBS生番組卒業」いざ報道へ
チャン・ジャヨンさんが自殺する直前にあるメモを残していた
芸能・最新情報はこちらsoonブログランキング ドット ネット
気軽に読める芸能情報はこちらsoonブログ王


ブログパーツ
posted by 瞳 at 08:29 | Comment(0) | 素敵なんです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



eブティックヨーロッパ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

